TOPに戻る

☆頂いたステキなFAたち☆

            

            
きぼん5周年でむび先生に頂きました!             
いつもながらとてもとてもかわいいです(*´▽`*)             
ナツメちゃんまでもがめちゃくちゃかわいいです////             
瞳の色とかめちゃくちゃ好みです!ありがとうございます!             
こういう絵が描けるようになることが随分前から目標なのですが成就せずで・・・             
ステキ可愛い集合絵に加えて頂いてありがとうございました!!             
            
            
            
            

            
きぼん五周年記念でモモウ先生に加えて頂きました!             
幼い頃キキララ大好きで机やら筆箱やらキキララだったことを思い出しました!             
かなりハイレベルハイセンスです!さすがです!!             
ザパンがまさかこんなに可愛らしくなれるなんて////ザパンの新たな一面です!             
加えて頂けて本当にうれしいです!!ありがとうございました(*^□^*)             
            
            
            
            

            
きぼん五周年記念で小麦パフ先生に加えて頂きました!             
パステルカラーがなんとも先生らしい可愛いさ満点の集合絵にベリアルさんを加えて頂きました!             
アイスに乗って飛んでおります!とてつもなく可愛いです!             
ケーキやらドーナッツやら可愛くて美味しそうですね!             
加えて頂いて有難うございました!嬉しくって小躍りしました♪             
            
            
            
            

            
いなやん先生のきぼん五周年記念集合絵に加えて頂きました!             
ビックリマンシールと見紛うこの完成度・・・!!ものすごいですね!             
プリントしてシールにして配りたいです><             
無邪気ザパン!とってもとっても可愛いです!!             
偉大な先生たちに混ぜて頂けて嬉しい限りです。             
本当に有難うございました!             
            
            
            


            
2012/02/26に頂きました。むび先生有難うございました!             
なんて可愛いんでしょう・・・!!             
いつかこんなかわいい絵を描けるようになりたいものです。             
ちょっと凹み気味だったのですが天国にも昇る気持ちになりました*^^*             
            
            
            


            
2011/7/21に頂きました。小麦パフ先生有難うございました!             
連載始めたてだったのでどんなに嬉しかったか…!本当に励みになりました。             
ナツメ姫をこんなに可愛くしていただいて><             
ピンクの髪の毛採用させて頂きました^^

TOPに戻る
inserted by FC2 system